">


--年--月--日 --:--


もうすぐ9月なんて信じない

2012年08月23日 17:42

hayato03.jpg

最近、というか、つい先日からまたうたぷりがじわじわきてます。
先輩組のアイドルソング発売して聴いたらテンションあがりました。
藍ちゃんの曲が切ない歌詞で、これはオールスターのストーリーそういうフラグですか?
嶺ちゃんの曲は何て言うか、うん。
これは嶺ちゃんだね、という。
80年代アイドル。
地味に耳に残って癖になる曲だった。
でもキャラ萌えはしてもネタが降ってこない。
真っ白な原稿に絶望。
そしてこんなこといっときながらアップする絵はなんともいえないハヤト。
大分前に厚塗りブームが自分のなかに来ていて描いたものを救済。

そう言えば、昨今黒子が大変ブームですね。
かくいうわたしも乗っかってアニメは見ていますが。
キセキが可愛くて仕方ない。
黄瀬マジワンコ。
緑間マジ下睫毛。
青峰マジイケメン。
というのが今のところのアニメ見た感想。
何か青峰好き。
火神もかわいいと思う。
ネタバレ見て紫原はマジもぐもぐで、赤司はマジ厨二病だという印象。
みんな好きだけど、一番のツボなキャラは高尾。
高尾良いよ高尾。
最近自分のツボがわからない…。

何とかなんなかった…

2012年08月02日 01:08


夏コミのフェイシャン本表紙描かせてもらったけど、最後どうにもなりませんでした…。
一月近くずっと体調崩してて、ラフから原稿が1ミリも進まないまま仕事の繁忙期を迎えて、ヤバい…と思いつつやっぱり原稿1ミリも進まず最終的には線画だけささっと鉛筆で描いて色付け墨田さんに投げるとかどんだけ…。
しかも仕事帰りに歩きながら電話でとか…。
でも墨田さんのおかげで何とか形になった。
というか、色彩感覚が全然違うので、出来上がり見て、マジ神様!!と思いました。
今度時間があるときに自分でも塗ってみたいです。
どんだけ違うものになるのか、とか気になるから。

2012年06月24日 11:53

春からこっち、体調崩しては治り、また体調を崩すというのを繰り返しすぎていい加減しんどいです。
おかげで落書きとかあまり出来てなくて、
時々描きたいけど体力的に無理でギリギリしてしまいます。
イベントも体調不良で連続で休んじゃってるし。
大変今ネガティブです。

夏コミ行きたいけど行けるかなー。
行きたいよ!!

お疲れ様でしたー!!

2012年03月19日 04:26

春コミお疲れ様でした!!
私は東の友人スペースにいるか買い物してるかでしたが、一日楽しく過ごしてました。
西の鉄スペまわりに行けば良かったと後から後悔してますが、それは次回の楽しみに取っておこうと思います。
最後に顔だしにいったときお声をかけてくださった皆さまありがとうございます!!
やっぱりイベントは楽しいですね!
ヤル気が補充されました。
萌えも補充されました。
これ原動力にざくざく出来れば良いのですが…。
描きたいお話は沢山あるのに、手が追い付かないので…。
がんばります!!

改装終了

2012年03月07日 16:43

思ったより早く終わりましたー。
大分ざっくりとメインの絵を減らしましたが、まあそれはそれ。
かなり古い絵も多かったので。
これからまた増やして行ければな、と。
あまりにも更新頻度少なすぎたので、色々肝に命じてかないと…。
昨年はあまり鉄擬にも参加してなかったので参加したいです。
当面はバサラ含め発行予定通りに新刊出していくことが目標ですが…。
年末までばっちり予定組まれてるよ!!
バサラの予定なんて昨年発行予定だったものばかりだけどね!
頑張りたいと思います。
間にちまちま落書きしていけたらな、と。



