date-area">


--年--月--日 --:--


額を地面に擦りつけるくらい土下座したい気分です。

2008年09月29日 12:37

スパークに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、本当に本当に申し訳ございませんでした…!!
つばめペーパー、あれをメインでやっていたのは、私とS藤さんです。
あまりにあんまりな出来だったのに、手に取っていただいた方、そしてお持ち帰りしていただいた方、心から有り難うごさいます。
加えて、サークル主たちが、アレを持って周りの方々に挨拶に行ったようで…(絶望)
穴があったら入って埋まってしまいたい気分です。
本をお買い上げいただけた方ならわかると思いますが、フェイシャンのクオリティはあんなものではないので、誤解しないでください!!

まだまだ思うところも言いたいありますが、このあたりで。

タイトルなし

2008年09月22日 23:48

20080922234851
有言不実行でごめんなさい…。
昨夜仕事からかえってから更新しようと思ってたら、旅行準備が全くの無でてんわやんわして終わってしまった…。
帰ったら更新します。

話は変わって、写真は鬼まん。
知ってる人は、名古屋近辺の人とかくらいです。
名古屋から東京引っ越したら全く見掛けなくて、驚いたものです。
だって名古屋ではコンビニでも売ってたし。
さつまいものお菓子なんですよ。
美味しいんですよ!
一緒に旅行行く人に名古屋から来る時買って来て貰いましたー。

でわでわ、明朝は遂に旅立ちます。
ハルオさんと入れ違いに、起源を主張しまくる国、ヨンス宅訪問です。
ヘタネタ仕入れられるかなぁ。
最近鉄道メインになりつつあるので、ヘタもイロイロやりたいです。

おわた!

2008年09月20日 10:55

イロイロな方にごめんなさい。
平謝りの域です。
げんこーなるものが、ようやく終わりました。
たった2頁しか描けませんでした。
途中でアナログに切り換えたくて仕方なかったけど、そこまで描いたのが勿体なくてそれが出来なかった…。
今月忙しいといいつつも、きっちり休み取ってたのにこの体たらく。
来週から、スパークを楽しみにしつつも、煮え切らないまま旅行に行って参ります。
まだつばめ様描かないと…。
こちらはコピーものなので、前日までになんとかすれば良いのだけど、そんなこと言ってたら終わらないので、旅行前に仕上げたい、という希望的観測。
当日までギッシリ予定入ってますが。

まあ、本について詳しくはハルオさん宅で。
他の参加者さん皆すてきなのです!

というわけで、更新再開したいと思います!
今日も仕事から帰ってからなので、どうなるかわかりませんが、旅行行く前に一度は更新致します。

2008年09月02日 00:57

tubame1


つばめ祭の勢いで、つばめ様。
半分はハルオさん達とスカイプしながらガシガシしました。
この人も書きやすい。
基本攻め側は書きやすいです。
宇都宮しかり、北陸しかり。
あー、なんだかぐだぐだしてたら貴重な休みがあっという間に終わってしまいました。
ギアスとマクロス、見てないぶん全部見ようと思ってたのに、結局ギアスの一昨日分より前までしか見れませんでした。
マクロスはノータッチ。
12話分たまってるのに・・・・。


余談ですが、ハルオさんの他に櫂さんと途中から墨田さんも参加してスカイプしてたのですが、どうやら墨田さんの私に対するイメージがたった数時間で変わってしまったように思います。

つばめ祭

2008年09月01日 17:18

20080901171758
20080901171756
興奮が覚めぬうちに取り敢えず写真だけ。
都市対でJR九州すごすぎです。
途中流れるCMもつばめなら、配ってた応援グッズもつばめ!
つばめのハリボテ的なものとかいるし!
写真にある応援グッズを持ってる人見て、欲しくて仕方なかったけどむりだぁ、と諦めかけた時に神降臨。
OBの人がJRチーム側で応援に来てた!
それで頂いちゃいました。
このセンスはなんですかね。
ネーミングセンス皆無だけど、デザインセンスは素敵すぐる。
他チームは団扇なところを、扇にするとかすごい。
東日本に見習ってもらいたい。
東日本は団扇もなかったし、スティックバルーンもただ黄色いだけだったし。

九州は勝ち残ったから、また次来る日を待ち遠しく思います!



