date-area">


--年--月--日 --:--


サイト更新

2009年03月29日 08:21

昨日、サイトに鉄1点UPしました。
偶然発見したものに色のせただけですが。
せめて鉛筆画のままでなく、ぺんいれくらいしてから取り込めば良かったとあとから後悔。
普段全部デジタルで済ましてしまっているので、こんなところでがっかりするとは思いませんでした。
それから、若干塗り方がいつもと違いますが、髪までで力尽きました。
やっぱり色塗り苦手です。
線画も苦手ですが。

で、更新作業していて気付きました。
なんだかんだで、サイト開設1年過ぎている事に。
そのわりにはなんにもないサイトですが、もはや月1更新なのでそれもまあ当たり前というか。
とりあえず、自分の中だけで祝っておくことにしました。
なにかやろうとか、ちょっと時間取れないので。
とか言いながら、今日仕事後そのまま旅行に行ってきます。
またというか、やっぱりというか、京都。
前回作ったICOCAせっかくだから使ってきます。
今週は追いコンだったりミュージカル見に行ったりオペラ見に行ったり。
遊んでばかりな1週間であります。

落書き投下

2009年03月25日 22:56

20090325225649
リアルに落書きです。
今日は暇でこっそり。
もともとはこの間の巨人-西武のOP戦の時にも暇で落書きしていたものなのですが、今日完成させたました。
最近ブログに絵上げてなかったし、写メ程度でならまあたえうるかな、と。
西武軍団。
その日は西武負けましたが、気分で。
記憶を頼りに描いたので間違ってる部分もたくさんあるだろうけど…。


そんなこんなで、本日はこのあたりで。
ほんとはもっと妄想炸裂なたかうつトークを垂れ流す予定だったのですが、あまりにも弾けてるので自重します。
そのうち抑え切れずにぺろっと垂れ流すかもしれませんが。
今無性に描きたいのですよ。
今日仕事じゃなかったら多分昨夜徹夜とかして何か形にしていたと思います。

では、今度こそ失礼します。

2009年03月24日 20:31

20090324203127
ご無沙汰してます!
春コミでは、よくわからないたかうつのコピー本出してすみませんでした。
きちんと告知していなかったにも関わらず、ブログチェックして来てくださった方本当に感謝です。
通りかかってお持ち帰り下さった皆様も感謝です。
しょうもないもの作ってごめんなさい!
次回こそはちゃんとしたものをお届け出来るよう、ただ今努力中です。


さて、もうすぐ3月も終わり。
連日たいてい陽気も良いし、近所の桜ももうすぐ咲きそうです。
写真は職場すぐ側で咲いていた辛夷。
この花が咲くといっきに春めいた陽気になる気がします。
雪柳とかももうほぼ満開でかわいいです。
そして、月末から来月頭にかけてまとまった休みあるので、京都まで桜を見に行く予定なのですが、咲いていてくれると嬉しいです…。
今年は全然開花情報調べてないので、不安です。
とりあえずお土産にうまい酒が買いたい。(自分用)

さて、今日は仕事も休みでこれからミュージカル鑑賞!
楽しんできます。

電車

2009年03月07日 10:34

20090307103425
20090307103422
たいてい仕事遅刻してる時にかぎって(私的に)レアな車両に出会います。
今日しかり。
地元駅で北斗星見て、上野付近でカシオペア見て、上野の低いホーム着いたらやたら撮鉄さんに囲まれた五能線と出会って。
今日の写真は、遅刻しているにも関わらずばっちり写メったその五能線です。
自分激しく温いので、なんであんなに鉄ちゃんに囲まれ、スタッフ配置され、待機列とかあったのかは知らないのですが、何かあるんですか?
件の車両停まってた13番線の周りは五能線ののぼりで飾られてましたが。

絶賛

2009年03月04日 19:59

20090304195932
原稿中。
もう終わる気がしない。
でも足掻いてみます。
とりあえずお茶とタバコとリ○Dを友に頑張ってみることにします。
不眠で仕事乗り切れるかわかんないですが…。


ただ終わらないと叫びたかっただけです
はい。



