date-area">


--年--月--日 --:--


やられた

2009年07月29日 11:37

20090729113658
今日は久々にうっつーにやらかされました。
振替輸送もバス…。
しかもがん混み。
自分が乗る予定だった電車から正に止まって災難でした。
昨日も仕事帰りが日付越えての帰宅だったし、今日も今日とてこのスタートに嫌な予感。
幸先悪い感じです。
しかもしばらくたってから遅延情報見たら、うっつーに加えて湘南新宿はもちろん埼京や川越まで別のトラブルで遅れてたりして、嫌な連鎖は起こるものだなとしみじみ思いました。
とりあえずうつ、頑張れ。

やられた

2009年07月29日 11:08

今日は久々にうっつーにやらかされました。
振替輸送もバス…。
しかもがん混み。
自分が乗る予定だった電車から正に止まって災難でした。
昨日も仕事帰りが日付越えての帰宅だったし、今日も今日とてこのスタートに嫌な予感。
幸先悪い感じです。
しかもしばらくたってから遅延情報見たら、うっつーに加えて湘南新宿はもちろん埼京や川越まで別のトラブルで遅れてたりして、嫌な連鎖は起こるものだなとしみじみ思いました。
とりあえずうつ、頑張れ。

そんな予感はしてたけども

2009年07月25日 20:08

今年は都市対抗野球にツバメ様がいらっしゃらないらしいです。
残念。
ゼイアールさんは今年東日本と北海道だけ。
私の一年間の楽しみがひとつ潰えました。

そして、チームFの夏の本、無事に出そうです。
良かった。
またひとり最後まで作業でしたが…。
毎度毎度作業が遅くてどうしようもありません。
10月あわせは早く取り掛からないと!
今まで以上に難産になりそうな予感ですし。
何せネタがネタ(またチャレンジャーだと身内でも思う)

うつ!

2009年07月18日 09:31

20090718093136
やあっと先日表紙原稿あがった!
とはいっても背幅とかわからないからその辺、編集組に投げましたが。
いや、表紙描くのって大変ですね。
いつも押し付けてごめんなさい>墨田さん
今回夏仕様というわけで、頑張って意識してみましたがあえなく撃沈。
皆様の心意気で夏を感じて欲しいです。



そして肝心の中身、相変わらず遅々として進まない。
仕事行くのに当然うっつーに乗るわけですが、ごめん…と内心呟きながら乗ります。
誕生日も華麗にスルーしましたし。
マジでごめん、原稿以外でうつを描く気が起きなかった…。
むしろ、越越な絵とか現実逃避に描いてましたが何か。
ちゃんとしたの後であげますが、とりあえず画面写メったのここに上げときます。



そういえばサイトの放置プレイ具合もそろそろ限界。
あげる準備だけしてまだあげてないダメっぷり。
うん。
原稿終わったら休みを挟まずにそのままアップ作業をしようね。
(自分に言い聞かせてみる)

食洗機の称号を得た

2009年07月10日 12:38

お久しぶりです。
魔の連勤もあと二日!
来週中に原稿終る気がしない今日この頃です。
毎回原稿終わらないニュースばかりです。
先月終に出来なかった更新、今日は早く帰れるはずだからいい加減したいです。


さて、先日仕事で洗い物をしてたら、そのあまりのスピードに新たな称号を得ました。
横で見てた人に笑われましたよ!
食洗機!って(笑)
シンクいっぱいの洗い物がすすぎまで5分で終わりました。
それできちんと洗えてるあたりすごいと言われました。
うん。早く終わらせたかったから、ちょっと本気だしましたよ。
確かに新記録でした。



