date-area">


--年--月--日 --:--


もう帰り

2009年09月09日 19:21

20090909192155
20090909192153
20090909192151
20090909192148
20090909192146
旅館の半露天風呂が岩穴みたいで素敵だった!
しかも2種類あって、砂を敷き詰めた足湯が面白かった。
今日も今日とて、朝から温泉。
写真は、白旗の湯。
大滝温泉。
煮川の湯。
地蔵の湯。
瑠璃の湯。
全部今日入った温泉。
大滝温泉以外無料なり。
ただ草津のお湯は熱い。
白旗の湯なんて酸性強くてぴりぴりするくらいというはなしなのですが、熱くて痛いのか、酸性のぴりぴりなのか、よく解らなかったです。
ぱねぇ、です。
これ冬とかに行ったら、手足冷えててとてもじゃないけど厳しそう。
他に湯もみ体験したり、信州そば食べたり。
温泉饅頭とお酒を買って、帰路に。
社内で爆睡して、気づいたらもう大宮着いていました。

良い旅館だったし、まだまだ見てない所もいっぱいあるので、また是非お世話になりたいです。

写真はお世話になった親泊だったり、行った温泉の外観だったり。

草津ー!

2009年09月08日 21:56

20090908215610
20090908215607
外出歩いて、露天風呂いったり、カモシカ見たり。
店を冷やかして試食の温泉饅頭たべて、濡れせん食べてまた温泉饅頭食べて。
ただで入れる温泉も多いし、草津楽しいです!
泊まってる旅館の雰囲気も良いし、ご飯美味しかったし。

やっと連休。

2009年09月08日 11:12

20090908111233
20090908111231
仕事と仕事の間にある1日の休みって、なかなかやらないといけないことができません。
やりたいことやったり、疲れてるから無為にダラダラ過ごしたり。
なので意外と仕事のある日の方がいろいろ捗ったりします。
原稿のネーム作業なんか得にそう。
無駄に6時とかに家出て、大胆にも職場近くのカフェで作業していたり。
プロット考えるのも大体同じ場所。
ペンいれからはすべてPCなので、無理なのですが。
ただ長時間前のめりでいると、痛めた腰に響くのが難点。
でも下手に動くと痛い。
1番痛いのはくしゃみ。
そんなこんなで、ネームまだ全部終わってないけど、今週は連休なので、原稿と気晴らしの水彩ザクザクやりたいと思います。
でも!
とりあえず今日から怪我の療養も兼ねた骨休め1泊温泉の旅です!
草津!
これから出発であります。
初めてで楽しみ!
実はらくーあの無料券も貰ったので、それもできれば今月中にでも行きたいんだ。
温泉大好き!
とりあえず今日明日は草津を堪能してきますー。

出掛けに発覚。
家のネットが落ちてる…!
そんな馬鹿な!
困るよ!
原稿送らなきゃなのに!!

恐ろしく中途半端

2009年09月04日 12:16

20090904121622
ですが、現在着色中なものをパチリ。
久々の休みに、テンション高くなって、朝から某動画サイトで『ぼく/らの。』を見てしまった。
全話。
見ながらネームやったりプロット直したり。
で、漫画を考える作業に疲れて、落書きを始めてしまった結果、着色。
水彩用紙に線画トレースしだしたあたりからもうダメでした。
といってもトレースしたのは人物の胸から上くらいですが。
ていうか、水彩紙高いよ!
ランプシート欲しいよ!
…原稿、やります。

そんな昨日の話。



