date-area">


--年--月--日 --:--


おーつーかーれーさーまー!

2009年12月30日 21:28

本日参加の皆様お疲れ様です!
ネタでしかない新刊、早々に完売してしまって申し訳ありませんでした。
それでも再版はないと思われますが…。
声をかけて下さった皆様、差し入れ下さった皆様もありがとうございます。
めずらしく均等分配をして、皆で持ち帰らせて頂きました。
それから毎度のことながら、周辺のスペースの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
来年はもっとスマートなチームになりたいと思います。


これから帰宅したら戦利品漁りタイムです!
明日からしばらく仕事で戦利品見る余裕なくなると思うので、今日中に読破したいと思います。
それでは、一足早いですが…。
良いお年を~!

メリクリ

2009年12月24日 19:47

気付けばクリスマス。
世間はクリスマス一色です。
自分は全然クリスマスな感じに過ごしてませんが…。
というわけで、夏から全くサイトを更新してなかったので、クリスマス漫画を家帰ったら上げます。
先日の鉄クリスマス会のプレゼント交換用に描いたものでしたが、そのままプレゼントで終わらせる予定だったのをまるっと。
まさかの身内交換で櫂さんの手に渡ったので…。
時間なくて描けなかった分を描き足して冬の新刊とか言われたので、それはムリだという反抗心も込めて。


西武とメトロです。

テンション

2009年12月16日 14:46

20091216144635
20091216144627
20091216144618
20091216144610
20091216144602
上がりすぎてて九州滞在中はとてもブログ書けなかったので今更。
何なんでしょう、あの楽園は!?
見た目変わらないけど、目だけは異様にキラキラしてた自信ありますよ!
来る電車も居る電車も乗る電車も、見る度にどうしていいのかわからなくなってワタワタして見てました。
だいぶ乗り潰してきたけど、霧島さんとかかもめちゃんとか日輪とかetc.在来私鉄も全然乗れてないので、また乗りに行きたい!
そしてはやとの風で自由席半分くらい陣取ってどうみてもオフ会してる男性陣羨ましかったので、私もやってみたい!
駅周辺の観光もしたいです。
まだまだやりたいことはいっぱいだけど今回の旅行としては大変満足。
車内販売のグッズ買うのをあまり自重できなかった…。

修理完了

2009年12月09日 16:06

手元にマイ携帯返ってきましたよ。
修理費0円だったのに、電池パック以外総取っ替えだったそうな。
やったー!
ストラップ付けられる!
塗装も剥がれてない!
新品同様だよ!
むしろ電池パックも新しいのもらったから、データ的な部分除けば新品!
これで憂いなく九州いける。
むしろ年越せる。
今月は前半ヒマなのに、後半から三が日過ぎまで怒涛のお仕事なので、その頃に修理修了だったら取りに行けるか不安だったんだ。


そういえばこの間、スカイプしつつ墨田さんのデザインした空のキャラ達を描いてみたのだけど、難しい!
DLさん最高にむずいよ!
初描きはしんどかったけど、意外と描き慣れたらいけそうな気もするよ青い人!
赤い人が1番描きやすかったよ。
NWさんはフツメン攻めみたいな顔になっちゃうよ。
結論。
墨田さんと私は絵の傾向が違う。
という話。

携帯グッバイ

2009年12月03日 14:37

携帯ご臨終。
違約金かかるから意地でも2年使ってやりますが。
修理出してあと10ヶ月使うぞ!
変えたくて仕方ないのですがね。
我慢。
ガ・マ・ン!


そして、今までこつこつやってきた63個人本、延期のお知らせ。
プロット真面目にやらなかったら、ネーム段階で破綻。
表紙の構想から全てが瓦解。
焦って間に合わせるようやってみたけど、どう考えても間に合わない…。
というわけで、1月に延期です。
フェイシャンの63本も延期らしいし…ご利用は計画的に。
でもかわりのカオス本を出すらしいので、それには少し参加予定。
私も詳細知らないまま引き受けたので、どんなカオスなのかはわかりませんが…。
私のお題(?)見た限り、相変わらずのフェイシャンクオリティな予感。

そんなこんなで、頑張ります。



