date-area">


--年--月--日 --:--


願望を垂れ流してみた。

2010年05月30日 01:54

masamune

相変わらず更新率の低い日記。
それに輪を掛けて遅いサイト。
水面下とかではもそもそしてるんですが、なかなかこういうところにあげることをしていなかったので、裏でこっそりやっていた落書きの一部拾ってきてみました。
学バサ落書き。
筆頭の医療用眼帯妄想に萌えすぎてどうしようもありません。

落書きでいいから描きたいモノはいっぱいあるのですが、如何せん自分の手が追いつきません。
銀魂見に行ったら攘夷組が描きたくて仕方なくなったし。
むしろ神楽可愛いよ神楽みたいな感じだし。
でも真選組も良いよね、でも真選組なら初期設定も捨てがたい、とか。
ヘタの新刊読んだらまたヘタも描きたくなった。
ポー可愛いよ。
にーにの髪おろしたとこいい。
というか、前々から気になっていたけど、北欧メンバーいいよ。
オランダは煙管に萌えた。
DRRR!も描くと楽しそう。
帝人の覚醒描きたい。
静ちゃんかわいい。
臨也うざい。
女の子もかわいいよ。
etc.
語り出したらきりがないくらい何かいっぱいいっぱい。
鉄道も最近ご無沙汰なので上官とか描きたい。
女の子sも併せて描きたい。

そんでもってゲーム買いたい。
絶対やっている時間は無いけど…!
取り敢えずPS3買ってFFやりたい。
TOVもやりたい。
夏発売のバサラ3に備えて今のうちにPS3買っておきたい。
むしろPS2でP4やりたい。
PSPで王国心やりたい。
買ってそのまま妹に持って行かれっぱなしの、幻水ティアクライスもやりたい。
全作持ってるのに、シリーズ通して多分50問もやっていないレイトンとかもやりたい。
ゲーム機本体ごと持ってかれてるけど……………。
というか、友達がひぐらしのなく頃に貸してくれたけど、クリアするのに相当時間かかるよねアレ………。
ストーリーはだいたい知ってるんだよ。
アニメ見たから。
細部アニメでは描かれていない話があるらしいけど。
まだ手付けてないよ。


やりたいこといっぱいなのに、時間が足りない!
一日が50時間くらいあってもたぶん足りない。
さて、どこから削っていこう………。
や、原稿はちゃんとやってるよ?
遅々としてなかなか進まないけど。





