date-area">


--年--月--日 --:--


つばめ様!

2010年07月24日 19:19

今年の都市対抗野球はJR九州がやってきます!
やたー!
またつばめ祭だわっしょいっ!
最初は30日の第3試合だから夕方早上がりさせてもらってドームにインするー。
そんで応援グッズもらうんだ。
対戦相手が日立だから初戦敗退濃厚ですが…。
ていうか、混む可能性あるのに我が儘言って早上がり頼んだけど、去年は来なくて今年来るの待ってたもんね、と生温く許可してもらったけよ…。
若干いたたまれない…。
せめての罪滅ぼしに職場に貢献するべくお金を落としていこうと思います。

掃除に飽きた

2010年07月09日 15:23

gensui.gif
からラクガキ。
リアルラクガキクオリティだけど…ま、最近更新してなかったから。
幻水は好き過ぎて本当に手を出せない。
完全なる買い専読み専。
オンリも行った事ないけど、そのうち行ってみたい。
まだティアクラやってないけど、早く新作出してくれないかともだもだしながら待ってる。

とりあえず、掃除終わらせないと明日ハルオさんらを泊められない…。



