date-area">


--年--月--日 --:--


お疲れ様でした!

2010年08月16日 03:05

今年も夏コミが無事に終了しましたね。
私は1日目しかいけなかったけど…いや、休み1日でもとれただけマシですが…3日目も行きたかった…。
最近鉄道ジャンルに顔出してない気がする。
切ない…。
自分で買物したい。
冬も大晦日は絶対休めないしなぁ。
赤ブーさんのイベントはせめて行きたい。
ていうか、今年の夏は仕事で原稿の予定入れられなかったから、せめて冬はまともに本出したいです!
鉄道で!
今バサラの予定の方が先まで入ってるから、出来れば夏の忙しいシーズン越えたらそれ先に片付けて鉄道も何かやりたい。
これから先は少し原稿に真面目に取り組めたら良いなー、とか自分を奮い立たせたい所存。
9月末になって環境が落ち着いたらしっかり予定たてます。

描きたいもの&予定リスト
学バサ完全版
バサラ白昼夢
ノースジャルで2次
うつ受け
東海道上官
パラレル的何か

夏コミ~

2010年08月13日 04:56


楽しみにしてた日がやってきた!
買い過ぎない程度に買物行くぞ!
これからもそもそ準備して出掛けたいと思います。

あ、夏コミは今回とくにこれと言って私個人本は出してません。
櫂さんのバサラ本表紙等のお手伝いとハルオさんたちの航空本に1ページだけお邪魔したくらいです。
何か出したかったけど無理でした…。
次は頑張ります。


写真は唐突に銀魂。
しかも主人公そっちのけで新刊で格好良すぎたオッサンチョイス。
間違いなく銀さんが1番好きだけど、何故か気づいたらオッサン描いてた。
また体力あったら攘夷組とか鬼兵隊とか万屋一家とか真撰組とかも描きたい。
でも家帰ったらバサラ3が家にあるはずなので、それ見たらまたバサラ描きたくなるかも。
妹が近々薄桜鬼買ってくるらしいからそれやったらそれはそれで描きたくなりそうな気もするけど、まあやれるのは9月終になってからだろうからそれはまだ先かな?
いや、むしろ仕事に忙殺されてる時の方が余計なことやりたくなるからな…。

とりあえず帰ったら写真の完成版(実はもう完成してる。落書きクオリティだけど)サイトにあげて、バサラOPだけは見たいと思います。
明日の仕事に支障が出ない時間までは楽しみたいなぁ。

もう8月…

2010年08月06日 16:14


落書きいっぱいしたいのに、家帰ったら屍な今日この頃。
パソコン触れてないな…。
でもとりあえず今日頑張ったら連勤半分終わるからポジティブに考えて頑張る!
明日は出勤時間もはやいけど、帰れる時間も不思議発見前には帰れるはずだから夜多少は余裕あるはず!
落書きするぞ!
来週の夏コミを楽しみに乗り切るんだ!
たとえ夏コミ後の方が仕事立て込んでたとしても…!



