date-area">


--年--月--日 --:--


生きてます

2010年09月28日 04:23


繁忙期も今月でおしまいです!
あと数日がんばります!
さて、気づけばアニバサ終了です。
最終回は大いに笑わせていただきました。
そして三成萌えがとまらない。
最後の泣きそうな顔にキュンキュンいたしました。
ゲームの方もチビチビやってますが、イチイチ三成が可愛くて仕方ありません。
でも三成やっちゃったらやらなくなりそうなので、そこ以外のキャラしかまだプレイしてない…早くやりたいけど全員コンプリートするためには致し方ありません。
でもそろそろ大谷さん出すために1周目やりたいと思います。
好きすぎて今までラクガクことも出来なかったけど衝動で描いたのパチリ。
戦国オンリー用のサークルカット描いてて幸村描くのに飽きて脱線してしまいました。
そんなこんなで生存報告。
…ペーパー原稿は10月はいったらやろう…。



