date-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ9月なんて信じない

2012年08月23日 17:42

hayato03.jpg

最近、というか、つい先日からまたうたぷりがじわじわきてます。
先輩組のアイドルソング発売して聴いたらテンションあがりました。
藍ちゃんの曲が切ない歌詞で、これはオールスターのストーリーそういうフラグですか?
嶺ちゃんの曲は何て言うか、うん。
これは嶺ちゃんだね、という。
80年代アイドル。
地味に耳に残って癖になる曲だった。
でもキャラ萌えはしてもネタが降ってこない。
真っ白な原稿に絶望。
そしてこんなこといっときながらアップする絵はなんともいえないハヤト。
大分前に厚塗りブームが自分のなかに来ていて描いたものを救済。

そう言えば、昨今黒子が大変ブームですね。
かくいうわたしも乗っかってアニメは見ていますが。
キセキが可愛くて仕方ない。
黄瀬マジワンコ。
緑間マジ下睫毛。
青峰マジイケメン。
というのが今のところのアニメ見た感想。
何か青峰好き。
火神もかわいいと思う。
ネタバレ見て紫原はマジもぐもぐで、赤司はマジ厨二病だという印象。
みんな好きだけど、一番のツボなキャラは高尾。
高尾良いよ高尾。
最近自分のツボがわからない…。
スポンサーサイト

何とかなんなかった…

2012年08月02日 01:08


夏コミのフェイシャン本表紙描かせてもらったけど、最後どうにもなりませんでした…。
一月近くずっと体調崩してて、ラフから原稿が1ミリも進まないまま仕事の繁忙期を迎えて、ヤバい…と思いつつやっぱり原稿1ミリも進まず最終的には線画だけささっと鉛筆で描いて色付け墨田さんに投げるとかどんだけ…。
しかも仕事帰りに歩きながら電話でとか…。
でも墨田さんのおかげで何とか形になった。
というか、色彩感覚が全然違うので、出来上がり見て、マジ神様!!と思いました。
今度時間があるときに自分でも塗ってみたいです。
どんだけ違うものになるのか、とか気になるから。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。