permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食洗機の称号を得た

2009年07月10日 12:38

お久しぶりです。
魔の連勤もあと二日!
来週中に原稿終る気がしない今日この頃です。
毎回原稿終わらないニュースばかりです。
先月終に出来なかった更新、今日は早く帰れるはずだからいい加減したいです。


さて、先日仕事で洗い物をしてたら、そのあまりのスピードに新たな称号を得ました。
横で見てた人に笑われましたよ!
食洗機!って(笑)
シンクいっぱいの洗い物がすすぎまで5分で終わりました。
それできちんと洗えてるあたりすごいと言われました。
うん。早く終わらせたかったから、ちょっと本気だしましたよ。
確かに新記録でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/100-0b6bd977
    この記事へのトラックバック



