permanent-area">


--年--月--日 --:--


うつ!

2009年07月18日 09:31

20090718093136
やあっと先日表紙原稿あがった!
とはいっても背幅とかわからないからその辺、編集組に投げましたが。
いや、表紙描くのって大変ですね。
いつも押し付けてごめんなさい>墨田さん
今回夏仕様というわけで、頑張って意識してみましたがあえなく撃沈。
皆様の心意気で夏を感じて欲しいです。



そして肝心の中身、相変わらず遅々として進まない。
仕事行くのに当然うっつーに乗るわけですが、ごめん…と内心呟きながら乗ります。
誕生日も華麗にスルーしましたし。
マジでごめん、原稿以外でうつを描く気が起きなかった…。
むしろ、越越な絵とか現実逃避に描いてましたが何か。
ちゃんとしたの後であげますが、とりあえず画面写メったのここに上げときます。



そういえばサイトの放置プレイ具合もそろそろ限界。
あげる準備だけしてまだあげてないダメっぷり。
うん。
原稿終わったら休みを挟まずにそのままアップ作業をしようね。
(自分に言い聞かせてみる)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/101-6c5de2fe
    この記事へのトラックバック



