permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分探しの旅

2009年08月04日 08:24

に行くと言って突然朝家を出てきてみました。
両親に揃って、ふーん、と言われましたよ。
何て反応の薄い家族。
家出る間際に、今日帰ってくるの?ときかれたのがせめてもの救い。
いや、終電では帰るよ。
疲れるから。
むしろそんな計画性ありませんから。
というわけで、休みだったので旅に出てみました。
北を目指してみたいとおもいつつも、無難に鎌倉。
湘南新宿ライン一本という手軽さ。
冒険出来なかった自分残念。
9月には多少連休が有る…はず!
その時に東北本線の旅したいと思います!

さて、それはさておきようやくサイト更新しました。
以前写メをここにあげた越越な一枚と、アンソロ描きはじめた頃描いたプチオンで使わなかった遺物です。
あと越越加工した鉄道二次用バナ。
遺物は絵がまた変わってて自分でびっくり。
ひとつ漫画描く度に変わっていって、全く安定しません。
困りました。
変わりはしたけど、画力は全く上がっていない気がするのもまた悩みの種。
もっと描くしかありません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/105-97a510ab
    この記事へのトラックバック



