permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年08月05日 16:50

昨日は暑さにバテ、江ノ島の花火大会という人出の多さに辟易して、早々に退散してしまいました。
浴衣のおなご達を眺めつつ観光や買い物して、帰りの電車で爆睡。
帰りは電車1本ということもあり、地元があっというまでした。
なんか、めぼしいおみやげ物を見つけられず、いつも行く和菓子屋でお菓子買って帰ったのみにおわりました。
残念。
まあ、また今度開拓しにいきたいとおもいます。




ututka
今更自分の描く高やうつの髪の長さが長いなー、なんておもったので、短くして描いてみました。
高崎はあんまり変化ありませんでしたが、宇都宮の雰囲気が変わりました。
というか、短髪キャラ(東北上官とか山手みたいなつんつんしたのとか、こういう前髪)苦手なので非常に描きにくかった。
前髪マジックが使えない。
短髪の他に、おかっぱも苦手ですが…。
今回こうやて出来るだけ忠実に描こうとしてみたけど、結局は今の絵柄で落ち着くんでしょうね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/108-d6524856
    この記事へのトラックバック



