permanent-area">


--年--月--日 --:--


帰宅

2008年04月11日 12:15

20080411121507
20080411121505
帰宅したのは昨日ですが…。
取り敢えず、ネット環境の調った場所に帰って来られました。
本当は今日更新予定だったのですが、これから仕事のため、帰ってからになります。
多分日付またいじゃうので、ここでお知らせをば。

今回の旅行は京都でした。
桜満開で、綺麗でしたよ!
これで京都の全シーズン制覇です。
先日二月に雪みてきたし、今回桜見たし、紅葉も見たし、五月にも一度行ったし。

今回行ったところ
嵐山・嵯峨野、壬生寺、八木邸、高山寺、西明寺、神護寺、御室、竜安寺、大徳寺、今宮神社、清水寺、高台寺、貴船、鞍馬、上賀茂神社、下鴨神社、大豊神社、祇園社等々
主だった場所はそんなところでしょうか。
一緒に行った妹が行きたいところをチョイスしたため、色々偏ってます。
次回、7月か8月にまた行く予定です。
夏の川床目当てです。

次回は行った事のないところ行きたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/11-b4d6bee1
    この記事へのトラックバック



