permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ときが駆け抜けていったよ。

2009年10月22日 14:33

ご無沙汰しております!
先日旅先から帰って来ました!
韓国ソウルに行ってきたのです。
地下鉄はいくつか乗りましたが、KTXには乗れなかった…。
未練がましくバスからソウル駅を見つめてたら母に生温い顔で、次回はあれ乗って釜山やキョンジュ行こうか、と言われました。
よくわかってらっしゃる。
それがいつになるかわからないけど、その言葉を信じて待つことにします。
それに来月は東海道上官に乗れるし!
半年ぶりだ!
まだ切符とってないけど、どのこになるのか楽しみです。
東海道上官といえば、0系。
てっぱくに遂にいらっしゃいましたね。
見に行きたい!
時間見つけて行くしかありません。


そういえば余談ですが。
今大宮駅がトレインフェスタをやっていて、ちょっと覗いたのですが。
本当に500系はグッズない…。
レルスタとかはあるのに。
いえ、レルスタもドクターイエローも好きですよ。
でも500系だけ他のにはあるグッズがないのは切ないです。
つばめ様とかがさりげなくひっそりいるのを見かけてテンションは上がりましたが。
そして手ぶらで帰りました。


久しぶりにときと出会った出勤タイムでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/118-6325dc35
    この記事へのトラックバック



