permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


修理完了

2009年12月09日 16:06

手元にマイ携帯返ってきましたよ。
修理費0円だったのに、電池パック以外総取っ替えだったそうな。
やったー!
ストラップ付けられる!
塗装も剥がれてない!
新品同様だよ!
むしろ電池パックも新しいのもらったから、データ的な部分除けば新品!
これで憂いなく九州いける。
むしろ年越せる。
今月は前半ヒマなのに、後半から三が日過ぎまで怒涛のお仕事なので、その頃に修理修了だったら取りに行けるか不安だったんだ。


そういえばこの間、スカイプしつつ墨田さんのデザインした空のキャラ達を描いてみたのだけど、難しい!
DLさん最高にむずいよ!
初描きはしんどかったけど、意外と描き慣れたらいけそうな気もするよ青い人!
赤い人が1番描きやすかったよ。
NWさんはフツメン攻めみたいな顔になっちゃうよ。
結論。
墨田さんと私は絵の傾向が違う。
という話。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/128-4452daae
    この記事へのトラックバック



