permanent-area">


--年--月--日 --:--


テンション

2009年12月16日 14:46

20091216144635
20091216144627
20091216144618
20091216144610
20091216144602
上がりすぎてて九州滞在中はとてもブログ書けなかったので今更。
何なんでしょう、あの楽園は!?
見た目変わらないけど、目だけは異様にキラキラしてた自信ありますよ!
来る電車も居る電車も乗る電車も、見る度にどうしていいのかわからなくなってワタワタして見てました。
だいぶ乗り潰してきたけど、霧島さんとかかもめちゃんとか日輪とかetc.在来私鉄も全然乗れてないので、また乗りに行きたい!
そしてはやとの風で自由席半分くらい陣取ってどうみてもオフ会してる男性陣羨ましかったので、私もやってみたい!
駅周辺の観光もしたいです。
まだまだやりたいことはいっぱいだけど今回の旅行としては大変満足。
車内販売のグッズ買うのをあまり自重できなかった…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/129-c8d41130
    この記事へのトラックバック



