permanent-area">


--年--月--日 --:--


おーつーかーれーさーまー!

2009年12月30日 21:28

本日参加の皆様お疲れ様です!
ネタでしかない新刊、早々に完売してしまって申し訳ありませんでした。
それでも再版はないと思われますが…。
声をかけて下さった皆様、差し入れ下さった皆様もありがとうございます。
めずらしく均等分配をして、皆で持ち帰らせて頂きました。
それから毎度のことながら、周辺のスペースの皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
来年はもっとスマートなチームになりたいと思います。


これから帰宅したら戦利品漁りタイムです!
明日からしばらく仕事で戦利品見る余裕なくなると思うので、今日中に読破したいと思います。
それでは、一足早いですが…。
良いお年を~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/131-8c04b1b5
    この記事へのトラックバック



