permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


伊達さんだけでも…!

2010年01月01日 11:56

あけましておめでとうございます。昨年は身内含め、色々な方々に大変お世話になりました。
本当に本当にありがとうございます。
そして本年も至らぬ身ではありますが、頑張りますので、よろしくお願いします。


というわけで、年が明けました。
年越しの瞬間、仕事しながら迎えてしまいました。
そして最後の最後に仕事でやらかしました。
ちょっとだだ凹みしながら迎えた2010年。
でも、怪我したり怪我したりやらかしたりetc.全部09年に置いてきたと信じてます。
例え仕事帰りが3時回ってようが…!
今年は怪我もない健康な1年を過ごします!

そして本日最初に妹が言ったネタ。
お節を食べにこいと母によばれたのが家をでなきゃいけない30分前で、慌てて外出準備終わらせて行ったら色々並べられてて時間ないよと叫んだ瞬間、せめて伊達さんだけは…!
と叫ばれました。
その瞬間の両親の伊達政宗ね、というハモった呟き。
更に日輪を拝み忘れた、という叫び。
うん。
お姉ちゃんあんまり時間なかったからあんまりつっこまなかったけど、あんたの一年はきっとバサラ色に染まるんだね、と我が妹ながらちょっと切なくなりましたよ。
とりあえずお雑煮と伊達巻きだけ食べて家を出てきました。
さて、これから仕事。
頑張って来ます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/132-73586ec3
    この記事へのトラックバック



