permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさと

2010年01月11日 01:00

祭が只今やっています。
ご当地グルメとかいっぱい来ていて、大変楽しいです。
地方のお祭りの出し物とかもあって見所たくさん。
よさこいとか、竿燈まつりとか、高円寺阿波踊りとか。
それらを見ていて妄想が止まりません。
戦国時代にはなかっただろうけど、よさこいやってるアニキな妄想とか、それに無理矢理付き合わされる元就(女装)とか、むしろアニキによさこい(夜さ来い)と誘われている親就とか。(バサラ妄想)
竿燈祭に励む秋田さんと何故か付き合ってる東北とか、阿波踊りしてる中央と総武とか。(鉄道妄想)
ひとりで激しく妄想し過ぎて、一日中頭おかしい人です。
…近頃、バサラ熱くて困ります。
しかも瀬戸内が熱くて。
久しぶりにプレイしてみたら、オクラの妖精が可愛くて仕方ない。
そこに追い撃ちをかけるように妹が発表する気のないSSを投げつけてくるから手におえない。
もともと歴史畑な人間なもんだから質も悪い。
取り扱いジャンルが増える~。
そんなこんなな、仕事中は吐き出せなかった妄想吐き出してみた、という話。
明日、というか今日もまたふるさと祭なお仕事。
楽しみつつ臨みたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/135-ffdea3bf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。