permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気です

2010年02月24日 23:03


お久しぶりです。
王国休んでしまったりしてご心配おかけしました。
間回復しつつ、熱だしたり色々してましたが、ようやく完全復活な感じです。
元気になったと思ったらまた翌日に体調崩したりして…いやまいりました。
今週入ってからは体調崩さなくなったので、もう平気です。
今月はどうも良くない感じで、公私ともに周りに迷惑かけたな、と反省。
この間の週末、ハルオさんに名古屋誘われたけど断っておいて良かったと思いました。
500系は乗りたかったけど…。
でも悔しかったので、気分だけ名古屋。
名古屋方面では普通にスーパーとかでも手に入るけど、このあたりではとんとお目にかかれない鬼まん作ってみました。
手羽先唐揚げも作りたかったけど、買物がめんどくさかったので断念。
今度作ろう。
先日母の作ったういろうが美味しかったので触発されました。
鬼まんは売り物知ってる家族には普通に好評。
あと、勝手に妹が大学に持って行ったらしく、鬼まんを知らない友人に食べられたけど美味しいと好評だったそうなので、味は問題無かったと安心。
職場で配った遅ればせながらのバレンタインチョコも好評だったし、ちょっと古くなった林檎を生食したくなくて作った林檎ケーキも好評だし、体調良くなってから3日間、夕飯準備ついでにお菓子作り絶好調で楽しいです。
そんなこんなで、最近は余計なことするくらい元気になりました。
またどうにかならないよう気をつけます。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/139-8123f915
    この記事へのトラックバック



