permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁぁぁ、日付が・・・。

2008年05月03日 02:16

夕方から飲みにいったら、帰ってきたら日付越えてました。
昨日中にうpする予定だったのに。
いえ、まあ、日付変わるのわかってて飲んでいたわけですが。
勢いづいてオールとかな勢いでしたが。
でも帰ってきました。
だって4日はシティ行かなきゃだし。
明日は明日で予定あるし。
なんだかんだで、この連休予定づくし。
今月は忙しいのに・・・。


話は変わって、相棒見に行きたいです、相棒!
あれおもしろそう。
あと、ナルニア国物語もみたい!
カスピアン王子の人格好いい!!
英国王子様だよ!
ベン・バーンズ!
オーランドにも激しくきゅんきゅんしてましたが、彼もイイ。
んまあ、私的一番はジョニー・デップですが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/14-d840f684
    この記事へのトラックバック



