permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ

2010年04月24日 11:30




生存報告せねばならないのではと思う今日この頃。
最近何があったかなーと振り返ってみると、バサラの舞台見に行った事とちょっと御室桜見に行った事と長引く風邪ひいてついでに禁煙出来たことかな?
写真は二番目の御室。
散り初めで大変綺麗でした。
前日日本酒ばかり呑んで若干の二日酔いと、ホテルの空気の悪さに気持ち悪かったのが御室入ったら気付いたら花見団子食べてるくらい回復しました。
この日は他にもお庭見たりしたのに、印象に残っているのは御室とあと写経したことだけ。
適当に書いて終わらせるつもりだったのに、気付いたらマジで書いてました。
魂込めて書きすぎて、大変疲れました。


バサラの舞台は色々ありすぎて書ききれないから割愛するけど、3点報告。
濃姫と闘ってる最中幸村が転んだよ。
筆頭の刀の刀身部分が弧を画いて飛んでいったよ。
幸村演じる細貝君が弄られキャラ過ぎてもう幸村総受に見えちゃったよ。
こんな感じです。

で、禁煙!かれこれ1月近いです。
月頭に風邪ひいて、喉をやられてから煙草やめました。
これで夏場の繁忙期に手をださなければ完全禁煙です!
頑張れ自分。
吸いたくなったらガムかあめちゃんだ!


そんなこんなでちゃんと生きてます。
あ、ツイッター始めました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/141-a530d92b
    この記事へのトラックバック



