permanent-area">


--年--月--日 --:--


no title

2010年06月14日 11:56

徹夜してやっとバサラ本表紙出来た!
裏表紙かなぐり捨てたけど!
かなり色塗りやっつけだけど!
仕事行く時間になって文字入れ加工等櫂さんに投げつけたけど!
なんとか!
裏表紙分の線画半分までペン入れしちゃったから、またやっつけで完成させて当日はポスターにする予定。
中身と併せて頑張る。
今週が山場だ!
休みなんて今月もうないけど、今週さえ乗り切れば何とかなる。
でも身体しんどいから、来月は休みちゃんといれる。
このままだと1番の繁忙期の8月前にぶっ倒れちゃうからねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/143-4c39e225
    この記事へのトラックバック



