permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷走

2010年10月13日 04:17

mitunari.gif

お久しぶりです。
今月は仕事がほとんどなくて最高に暇人です。
やりたいこといっぱいありますが、お金がついてこない・・・
仕方ないので、原稿やります。
や、仕方ないどころかそろそろまじめにやらないと落とすわけで。
でもネームがちっとも進まない上に、またまたスランプッたので現実逃避をしてみました・・・
絶望的に描けない。
今一番好きなキャラ描いてみたけど残念無念な結果。
でもとりあえず描けないは描けないままネームは進めないと・・・。

さて、今月は5年ぶりに親戚の家にお邪魔して犬と戯れてきて、ちょっと癒されてきましたよ。
最初はものすごく警戒され、吠えられ、見つめられ、でしたがだんだん慣れてくると近寄ってきて、食べ物で釣れば触らせてくれるレベルまで!
…これってちっともなつかれてませんね、はい。
この臆病モノめ!!と思いつつもカワイイからこねくり回して軽く噛まれてきました。
自業自得ですねわかってます。
ワンコも好きだけど、にゃんこも大好き・・・ただにゃんことはあまり戯れることはできないけど。
たぶん屋外なら…!
きっと大丈夫…なはず。
お隣のねこちゃんとまたベランダで遭遇しないかな。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/150-87dd56f4
    この記事へのトラックバック



