permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいい話。

2008年05月08日 22:43

20080508224335
昨夜の地震にびっくりしました。
仕事から帰って、夕飯というか、夜の1人お茶会をしながらテレビ見てたら揺れるんですもの。
しかも何回も!
リビングにあるワイングラスとか並べてある棚を思わず見守っちゃいました。

それはさておき、写真は今日仕事行って最初に一番衝撃を受けたもの。
ピール スイートメロン
見ての通り、煙草です。
仕事前の一服しに行ったら、匂い嗅いでみ、と言われて渡されました。
かなり、お菓子のメロンの匂い。
香料で作りました、とう香りでした。
ついでに一本頂戴して吸ってみたら…。
かなりの効果がありました。
しかも、唇舐めてみてと言われて舐めたら、甘い!
フィルターが甘い煙草は吸った事勿論あったけど、あれはちょっと私は受け付けない味でした。
煙も同様。
その後自分の煙草吸ったらとても美味しかったです。
あれをかなり気に入っている人もいましたが、賛否両論。
もし喫煙者で興味のおありの方は、是非探してみて下さい。
色々衝撃です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/16-6ce2c602
    この記事へのトラックバック



