permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れ様でしたー!!

2012年03月19日 04:26

春コミお疲れ様でした!!
私は東の友人スペースにいるか買い物してるかでしたが、一日楽しく過ごしてました。
西の鉄スペまわりに行けば良かったと後から後悔してますが、それは次回の楽しみに取っておこうと思います。
最後に顔だしにいったときお声をかけてくださった皆さまありがとうございます!!
やっぱりイベントは楽しいですね!
ヤル気が補充されました。
萌えも補充されました。
これ原動力にざくざく出来れば良いのですが…。
描きたいお話は沢山あるのに、手が追い付かないので…。
がんばります!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/161-a632a01c
    この記事へのトラックバック



