permanent-area">


--年--月--日 --:--


何とかなんなかった…

2012年08月02日 01:08


夏コミのフェイシャン本表紙描かせてもらったけど、最後どうにもなりませんでした…。
一月近くずっと体調崩してて、ラフから原稿が1ミリも進まないまま仕事の繁忙期を迎えて、ヤバい…と思いつつやっぱり原稿1ミリも進まず最終的には線画だけささっと鉛筆で描いて色付け墨田さんに投げるとかどんだけ…。
しかも仕事帰りに歩きながら電話でとか…。
でも墨田さんのおかげで何とか形になった。
というか、色彩感覚が全然違うので、出来上がり見て、マジ神様!!と思いました。
今度時間があるときに自分でも塗ってみたいです。
どんだけ違うものになるのか、とか気になるから。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/163-c9dc7b53
    この記事へのトラックバック



