permanent-area">


--年--月--日 --:--


もうすぐ9月なんて信じない

2012年08月23日 17:42

hayato03.jpg

最近、というか、つい先日からまたうたぷりがじわじわきてます。
先輩組のアイドルソング発売して聴いたらテンションあがりました。
藍ちゃんの曲が切ない歌詞で、これはオールスターのストーリーそういうフラグですか?
嶺ちゃんの曲は何て言うか、うん。
これは嶺ちゃんだね、という。
80年代アイドル。
地味に耳に残って癖になる曲だった。
でもキャラ萌えはしてもネタが降ってこない。
真っ白な原稿に絶望。
そしてこんなこといっときながらアップする絵はなんともいえないハヤト。
大分前に厚塗りブームが自分のなかに来ていて描いたものを救済。

そう言えば、昨今黒子が大変ブームですね。
かくいうわたしも乗っかってアニメは見ていますが。
キセキが可愛くて仕方ない。
黄瀬マジワンコ。
緑間マジ下睫毛。
青峰マジイケメン。
というのが今のところのアニメ見た感想。
何か青峰好き。
火神もかわいいと思う。
ネタバレ見て紫原はマジもぐもぐで、赤司はマジ厨二病だという印象。
みんな好きだけど、一番のツボなキャラは高尾。
高尾良いよ高尾。
最近自分のツボがわからない…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/164-a43ac0c5
    この記事へのトラックバック



