permanent-area">


--年--月--日 --:--


おおらかな気持ちでお願いします。

2008年05月13日 12:36

あぁぁあ…!
平に、平に御容赦下さいませ!
ほんとに落書帳から引っ張りだしてくる日が来るなんて。
一応別の画用紙に書き直してのうpですが…。
それも元のラフのが、ろったま狂気じみた顔してるとか、マジ自分の画力の無さに失望です。

それにしても、今月しんどいです。
家帰ったらもう日付変わる少し前の時間なので、夕飯食べる気しないわ、化粧落すのも億劫だわでグダグダ。
そんな自分に苛々。
何だか来月も撃沈な予感。
でもでも、来週ネズミの王国行って来るんだ!
25周年祝って来るんだ!
それを日々の糧にしてます。
ピーターパンに会えると良いな~。
あ、武蔵野使える経由で行くか、普通に京葉だけで行くか悩み中。
向こうでは、どの耳奴等につけるかじっくり検討してきます。
京葉はともかく、武蔵野につける女の子の方は、一番プリンセスっぽいもの付けたいな。
では!これから仕事いってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/17-d8e436a5
    この記事へのトラックバック



