permanent-area">


--年--月--日 --:--


間に合った!!

2008年05月19日 23:16

なんとか、しんどい二週間を乗り越えました!
今週は今週で予定入れすぎて忙しいのですが、楽しい予定ばかりなので体力の続く限りがんばりますよ!!
ねずみーらんど行ったり、健康診断行ったり、スパ行ったり、ボウリングしたり、オールしたり!
この歳になってこんなに遊ぶことがあるとはおもってもみませんでしたよ。
あーでも来週はまた仕事が忙しい・・・・。
まあ、今週しっかり充電して乗り切っていこうと思います。

さて、今回はまたもやうpするものがなく、あせって描き上げました。
ペンタブでガシガシ。
悠長にchangeとか見ている場合ではなかった・・・・;
そして、お友達さいと追加!
大好きなハルオちゃんのサイトです!
前々から貼ろう貼ろうと思っていてしてなかったのですが、やっと繋ぎました。
まだ中身は鉄道に比重おいてますが、そのうちヘタも増やしてくれるだろうと楽しみにしております。
ハルオちゃんの影響で自分も鉄道に手を出し始めているわけですが・・・・。
そのうちメインの中に鉄道ページ増えているやもです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/18-55fe7cb1
    この記事へのトラックバック



