permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のはまりものその2。

2008年05月21日 01:43

予告通りに。
今週は暇じゃないけど暇なので、普段できない分ガンガンできたらと思います。
keiyou

さて、最近のはまりものその2。
鉄道擬/人/化です。
昨年末くらいから友人の受けすぎで、普段だったら絶対自分から手は出さないいろいろなものにはまってしまいました。
上は、青/春/様のやってらっしゃる鉄道擬/人/化キャラで、京葉線です。
ハルオちゃんのSSに触発されて、最近メモ帳に増えてきたキャラその1。
私が描くと原型とどめてくれない・・・・・。
musashino

ついでに武蔵野も投下。
この二人、描き分け難しい。
そしてこいつも原型とどめ(以下略)

鉄道擬/人/化好きなんだけど、如何せんネタがネタなだけに、自分の生活に関わってくるとリアルに笑えません。
渋谷にある某ダラケで再録本積んであって、そのあおりが「遅延なんて萌て乗り切れ」だったそうな。(友人談)
うん。
頑張って大人になって、萌えて乗り切れるようになりたいと思います。


鉄道擬/人/化が気になる方はぜひハルオちゃん宅ご訪問ください。
拙宅でもそのうち取り上げる予定ですが、おそらく同じCP扱うことになると思うので。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハルオ | URL | -

    ううううわわわわわw

    KAITOと京葉と武蔵野をありがとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!←うぞいぞ自分
    本当、いろいろ引きずり込んでごめんなさい。
    でも、これからも自重はしないよっ!

    私も早いとこリンク貼りますです。
    あと、ヘタを何とか書くなり描くなりしたい所存です。

    私は多少の遅れくらいなら萌えて乗り切れるようになったよ!(笑)
    あくまで、自分が遅刻しない程度だったらの話ですけどねー…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/20-aa0d67d1
この記事へのトラックバック



