permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢と魔法の国。

2008年05月22日 01:28

disny

に、こいつらと行って来ました。
いえ、正確には、こいつらを乗り継いで、です。
武蔵野使いたかったけど、時間かかるから使わなかった・・・・。
なにげに、京浜東北描いたの初でした。

さて、海賊の前通りかかったときジャックとすれ違ったらしいです!
しっかり、隣を、思いっきりすれ違っていたらしいです。
一緒にいった友人はしっかり握手したりしたらしいです。
あぁ!!気づかなかった自分の馬鹿!
レアだったのにぃ。

今日は絶叫系苦手な男の子を無理矢理引きずって、三大マウンテンも制覇させ、さらにそれらに何回も乗せました。
自分の周りにそれ系苦手な人いなかったので、ものすごく新鮮でした。

さて、もう今日は疲れたし、眠いのでこのあたりで。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/21-3f5d6f51
    この記事へのトラックバック



