permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デトックス

2008年05月23日 17:39

chine

昨日は一日ス/パ/ラ/ク/ー/アに行って来ました。
温泉、サウナ、岩盤浴、マッサージを交互に繰り返し、気がついたら何時間も居すわってましたよ。
マッサージ中も途中意識がもってかれそうになりました。
岩盤欲も、若干うとうと。
いろいろ種類があって、いろいろ試してきちゃいました。
気づいたら汗だくで眠りかけてるとか何回もありました。
普段夏でもあまり汗をかかないので、流れるほど汗かいてる私を見て、一緒に行った友人がレアな姿を見たと呟いていました。
いっぱいよろしくないものため込んでいるので一度リセット。
でも私は酒飲みの煙草のみ+仕事柄生活が不規則なので、またいっぱいため込んでいきます。
今日もオールだし。
楽しかった連休も明日でお終い!
今夜から明日にかけて、楽しまねば!


今日のブログ絵うpは、何の関係もないけど、にーにです。
そういや載せたことないなと思い、かいてみました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/22-b707ac89
    この記事へのトラックバック



