permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年05月27日 19:02

kana

風邪に喉やられながらも所用でちょっと出かけたら、今日はめちゃくちゃ天気よくて気持ちよかったです。
休みだからと部屋に閉じこもってなくてよかった!
そんなわけで、私が描いても爽やかさがでるキャラって誰だろー?なんて考えて思いついたのがカナちゃん。
可愛くて大好きです。
みんなに「?」とされる不憫な子ですが、私的にはカナダはけっこう熱い国なので、わりと頭の片隅にはいたりします。



さて、何描きたいのか自分でわからなくなってうだうだしてたら、鉄道本が目に付いたので、上官うpしました。
そして鉄道設置。
やってしまいました。
今後そちらも増やしていきたいと思います。
双方数増えてきたら部屋も分けたいと思います。
だんだんよろず化していく気がしてなりません。
来月某オトメゲー4発売で、一気にそちらの方にも転びそうだし・・・・。
ボ/カ/ロも兄さん大好きすぎるし。
自重していかないと、大変なことになります。

追記でコメントお返事。反転してください。

>ハルオさん

コメありがとうございます。
そしてお返事遅くなって申し訳ないです。
思わず携帯のメールでお返事しちゃったからどうしようかな~、なんて困ってしまいました。
でも、まあ、一応ここでも。
京葉とK/A/I/T/O兄さんで意表つけたみたいで嬉しかったです。
ハルオちゃんのブログでも語られていてびっくり。
テンション高かったですね。
うん。漫画とかいろいろ頑張ってみるよ。
公開するかは別として、そちらには送ります。
それじゃあ、今後もよろしくです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/25-08f51d8b
    この記事へのトラックバック



