permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フロンティア

2008年06月04日 02:00

今週も遅れて更新。
時間は有ったのに・・・・・・。
えぇ、色々し損じた日本をうpしましたが、やりたかったことちっともできなかった・・・・。
煙管をもっとそれっぽくとか、構図の段階で失敗してるとか、もろもろ。
本当は鉄道描くつもりだったのだけど、友人から愛のこもった手紙もらって萌えすぎてかけませんでした。
そう、友人で思い出した。
友人を鉄道に引きずり込んだのです!
初布教!
かなり大成功でウハウハです。
その友人からもらった手紙にかわゆい奴らがてんこ盛りでもうニヤニヤが止まりませんよ。
埼京線ってちょっと視野に入れてなかったけど、かなりきましたよ。
お見せできないのが残念。
埼/京/線はかなりの総受で、むしろ客にまで蹂躙されている!なんて盛り上がってしまいました。
新たな自家発電の予感。
鉄仲間ハルオさんには即行でメールしたので、色々頑張ってくれることと思われます。
その前に私もお約束のものお届けせねばですが。



で、絵は話の流れには全く関係有りませんがタイトルにあります、マ/ク/ロ/ス/フ/ロ/ン/テ/ィ/アの主人公。
うろ覚えですが、確か名前は早/乙/女/ア/ル/ト。
父がとり溜しといてくれたの3話分やっとこさ見ました。
期待はしていたけど、メカニックカッコイイです!
音楽も菅/野さんだし最初のほう見た感じ結構好きだったので、時間ある時残りたまってるのみたいと思います。
makurosu
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/26-2fb13b83
    この記事へのトラックバック



