permanent-area">


--年--月--日 --:--


2008年06月04日 22:57

tetu

臨/海×埼/京うpしました。
ほんとはうっつーにしたかったけど、なんもシチュエーション思いつかなかったので、ここは一番一般的なところへ。
再録本読み返してたら、埼/京総受フィルターかかってしか読めなくて、「優しくしてくれたから」がえらく卑猥な台詞に聞こえました。
前はそんなに意識した部分でもなかったのに!

で、こっちのうpは初描山/手。
外回りの目が死んでるのはご愛敬。
ていうか、この人難しいです。
髪型に挫折。
寂しがり屋な山/手に萌え、虚をつかれてとまどううっつーがツボだったお話です。
あれ以来、うっつーは山/手に微妙ななつかれ方をしていればいいと思います。
そしてそれを無視できないうっつーがいればもっとイイと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/27-a8dbddca
    この記事へのトラックバック



