permanent-area">


--年--月--日 --:--


ご無沙汰です。

2008年06月14日 22:42

nikko

萌には勝てなくて、etc.を設置してボ/カ/ロうpしてしまいました。
初回登場はレ/ン。
兄さんのが熱は高いですが、この子も好き。
というかボ/カ/ロは、仲良し5人家族か、カ/イ/ミ/ク、レ/ン/カ/イがイイと思う。
カ/イ/メ/イもいいけど、ここは大人な恋愛してほしいです。
上の二組は可愛らしくいてもらいたいです。
ようするに、ここまでの話を総合すると、K/A/I/T/O兄さんが大好きだということです。

そして私がヘタにはまるきっかけをくれたヘズさん宅リンクしちゃいました。
ずっと好奇心で近くまでいってもそこから近づかずにいたところを、崖っぷちまでつれてきてくれたひとです。
ちなみに突き落としてくれたのがハルオさんですが。
パソ繋がない日でも、携帯から毎日チェックしてたりします。
大好きです!!

こちらのうpは、見えなくても日/光です!
鉄本貸したらはまってくれた友人のリク。
そういえば、今日は副都心線開通ですね。
顔見せ楽しみです!
ほとぼりが冷めた頃に一度乗りに行きたいと思います。

追記はメルフォお返事
>後押しになれば・・・の方
おお、やっとこっちで連絡とれたね。
可愛いリトポありがとVv
励みにしたいと思います。
残念ながら伊勢崎ではありませんが、そちらは次回。
絶対描くからまっててくだされ。

ていうか、絵うpしちゃダメ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/28-d33bf85b
    この記事へのトラックバック



