permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう小学校では授業でプールやってるんですね。

2008年06月16日 17:08

hokuriku

昨日はハルオさんとオンリーイベント行って来ました!
みなさまお疲れさまです。
ハルオさんがサイトでお知り合いの方に挨拶しているのを横でにやにやしながら見守ったりしました。
どさくさにまぎれて軽くですが私もあいさつしてきましたが。
ハルオさんの布教精神には全く感服でございます。
早くにいったおかげで第一グループで入場できたため、お買い物はさっくりと終わり、ついで浅草くんだりまで観光をば。
休日で天気もいいこともあり、結構な人手でした。
でも歳には勝てませんね。
お昼食べて一度落ち着いたらどっと疲れが・・・。
そのまま東武に乗りたいとかいいつつも、銀座様に乗って上野でまたーりしてました。
ヘ/タのオンリー行ったはずなのに、大半鉄/道の話ばかりして、特に北/陸×山/陽で盛り上がったり。
そういえばここも最近鉄/道の出現率高いな、と。
そして今日の絵も北/陸。
うねうねが描きにくい。
どう頑張っても、このこ描くと純粋な子には仕上がりません。
むしろ、無邪気な満面の笑み浮かべてても、腹ん中でイロイロ考えてるでしょ、と思いますが。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/29-85701674
    この記事へのトラックバック



