permanent-area">


--年--月--日 --:--


鳴いてる。

2008年03月22日 07:37

今朝、仕事のために久々に早起きしてバス待ってたら、鶯鳴いてます。
桜の蕾もふくらんできたし、コブシやボケ、ユキヤナギの花も咲いてるし、春ですね。
早朝の家近辺は、まだ肌寒さはあるけれど、遊水池や公園何かが沢山あるせいか、とても春めいてます。

さてさて、今日明日は日米野球ですね。
どこ来るのか忘れたけど、明日は松坂が投げるとか。
脳内妄想でアメリカさんと日本君が野球してる姿が流れてます。
何故か草野球で。
ほんとは東京ドームなわけですが。
むしろキャッチボールみたいな。
美国さんとキャッチボールというと、メイプルさんが出てきますね。
でも日本が相手なら、ああはならないから。
どっちも頑張れ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/3-4ac59d24
    この記事へのトラックバック



