permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりね。

2008年06月20日 02:02

isesaki

本日届くはずだったゲームが届かない・・・。
ア/マ/ゾ/ンさん!!
いえ、わかってましたけどね。
でも、たまたま、偶然今日が休みになった身としては、やっぱり悔しい限りです。
ゲームは某ネ/オ/ロ/マ/ン/ス和風もの遙/か/4ですが。
3が出たとき、次が出るとしたら大和朝廷だよ、なんて話を友人’sとしましたが、半分あたりで半分はずれ。
オフィシャルサイト見て、昔はまった児童書の勾/玉/三/部/作思い出しました。
あれ大好きだったんですよね。
3作目の阿/高が大好きだった!!
西/の/善/き/魔/女も全部持ってるし。
風/塵/秘/抄だけいまだ未読ですが。
と、まあ、そんなこんなでわきわきしてます。
来週発売でおなじところで予約してるLのスピンオフもやっぱり一日遅れなのかな・・・。

で、サイトは初のおんにゃのこ。
女体描くの久々な気がします。
ドレス何色で塗ろうか迷いつつ、気づけばピンク。
水色とか思ったけど、それはお兄さまの女装時の色だろ、と思い直しました。

そしてこちらは適当伊/勢/崎。
友人にリクされて描きましたが、何度描いても目がでかくなりすぎて気持ち悪い。
ので、いっそのこと開き直ってみました。
そのうちリベンジしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/30-afcfcfc5
    この記事へのトラックバック



