permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は(もう昨日)寒かったですね。

2008年06月26日 00:26

oshihito.gif

最近フォトショばかり使用しているため、久しぶりにペインタ使ってみたら、・・・・・。
慣れってすごいですね。
使い勝手わからずににやってたら、フォトショでやる以上に目のでかい絵になりました。
軽くへこみつつ一日格闘して、今度は自分の絵がわからなくなってきました。
ので、またフォトショに戻ってきました。
それでも若干まだ見失い中。
こんな理由でスランプとかいやですよ。



とか言いつつ、一応描いてみました。
遙/か/な/る/時/空/の/中/で/4より葛/城/忍/人。
ゲーム届いてから、唯一攻略したキャラです。
以下、EDまで見た感想。
ネタバレ含みますので追記へ。

一応、ノーマルエンド、というか、大団円というか、を見た後に忍/人を攻略しました。
何ですか、あれ!
ネ/オ/ロ/マでああいうEDがくるとは思いませんでしたよ。
ハッピーエンドといえばハッピーエンドといえなくもないですが・・・!
3の神子さまなら間違いなく時空跳躍ですよ!
ストーリー進めてる途中、というか、破/魂/刀を手に入れた過去話が出てきたあたりから嫌な予感はしてましたが・・・。
本当にそんなEDが待ってるなんて・・・。
あれですかね。
3で言うところの泰/衡みたいな感じなんでしょうか。
迷/宮で補完されたキャラですね。
あの浄土スチルを思い出しましたよ。
なんかこの二人、キャラ被ってるとおもいます。
忍/人のほうが、まあ一応恋愛EDという形なので、主人公のことはっきりとどう思ってたか言ってくれてますが。
過去3作のおなじ声のキャラに私はあまり萌えなかったのですが、今回は意外と好きだったので残念。
いや、3はネタキャラとして大好きでしたが。

なんだか一番最初に攻略したキャラのEDがこういうのだと、他にもそういうの有りそうな気がしてきます。
特に今回、龍の許しがない恋は禁忌、むしろ神子が恋をすること自体が禁忌みたいな設定ですからね。
あぁ、次誰攻略しよう。


全然話の流れに関係ないですけど、サザキの髪型、某パ/イ/レ/ー/ツ風バンダナとると、T/O/Aのア/ッ/シ/ュっぽくありません??
あの前髪の立ち具合。
キャラ的にはまったく真逆な感じですけど。
更にどうでもいい話を重ねると、そのア/ッ/シ/ュの口癖「ク/ズ/が!」と、某マ/フ/ィ/ア漫画復/活の某ボスの「カ/ス/が!」が、どっちがどちらの台詞かよくわからなくなります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/31-0aabe7ec
    この記事へのトラックバック



