permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プ/チ/オ/ン/リ/ー!!

2008年06月29日 23:15

hokusann.gif

ハルオさん、みくさん、櫂さん、並びにハルオさんの金魚の糞のごとく付いていってお邪魔したサークルの方々、そして、参加者のみなさま。
お疲れさまでした。
鉄道プチ、ほとんどそれしか見てこなかったけど、充実した気分であります。
まだ戦利品は本家様の新刊にしか手をつけていませんが、これからじっくり味わいたい所存でございます。

今日は大変楽しい一日でした。
夕方までひたすら萌え語り。
しかも、昨日の睡眠が30分という状況のせいでテンションが異様に高く、危険な発言はき出してました。
寝不足、疲れているとき、ある程度お酒が入った状態の時。
この3つの条件の時は、どうやら普段の思考と違うというか、欲望丸出しのトークをするとハルオさんにご指摘していただきました。
唐突にぶっ飛んだこと言い出すらしいです。
本人無自覚なのですが。
今日もお風呂を叫んできました。
何が風呂かと説明すると長くなるので、以下略。
端的言えば、宇都宮と高崎です。
一緒にいたハルオさんとみくさんには熱烈にプッシュしていただきました。

で、ハルオさんの後ろついて歩いてやられた!と思ったのは、時々ちょっかい出しつつ傍観に回ろうと思っていた企画に片足つっこみかけたことでしょうか。
山陽!!
後ろでニヤニヤしながら見てようと思ったのにな~。
まあ、女は度胸!(違)
できることはやろうと思います。
で、その第一弾、ここにうp。
自分なりに模索していきたいと思います。


以下忘れないように&言ったからにはやろうよメモ。
・お風呂な高崎と宇都宮
北陸×山陽up
・京葉×武蔵野
・ボカロ
・例のカオスな四角関係

・・・・・・頑張ろう・・・・・・・・・・!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/32-dd9bf274
    この記事へのトラックバック



