permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年07月02日 05:56

seibuyurakucyo.gif

なんだか新刊読んで、あの疑似親子好きすぎてどうにかなりそうです。
この子可愛いよ!、という勢いで描き殴ってみました。
こんなですが、愛だけはあふれてます。
あんまり子供っぽくならなかったけど、誰がなんと言おうと、西/武/有/楽/町だと言い張ります。
むしろ女の子。
昨日仕事行くのに久しぶりに丸/ノ/内使ったら、新刊思い出してによによして仕方在りませんでした。
日頃あまりメ/ト/ロ使う機会ないので、ここぞとばかりに乗り換え案内とかみて楽しんできました。
高々10分にも満たない時間ですが・・・・・。

そして帰りは普通にJ/R使って帰ったのですが、人・身・事・故!
山/手/線が止まってました。
私は別に京/浜/東/北と併走している区間しか乗らないので、満員過ぎて何本か見送った上に、無理矢理ねじ込んで乗ったこと以外は大して被害は被りませんでしたが。
東/京/駅で人身とか、まじで勘弁です。
とか思いながらも、山/手・京/浜の熟年夫婦でお互いを支え合ってる図を妄想しながら乗り切ってみたわけですが。
妄想といえば、上/越上官が落書きされて、という話もかなり妄想広がりますよね。
話に聞いたときは驚きましたが。

なんだか暴走して止まらないので、今日はこのあたりで。
そろそろ寝なくては・・・。
明日(むしろ今日)の仕事に支障が出る・・・・・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/33-205e632a
    この記事へのトラックバック



