permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタート!

2008年07月08日 02:38

natume.gif

いよいよ始まりましたね、夏/目/友/人/帳。
この漫画大好きなんですよ。
お話ひとつひとつがとても綺麗で。
もちろん絵も好きですけど。
なんかOPで、始めてカラーで見たキャラばかり出てきて、これこの色だったのか、とかイロイロ新鮮でした。
でも、名/取さんとヒ/ノ/エがイメージとカラー違った。
特にヒ/ノ/エ!!
私はヒ/ノ/エの髪は、どピンクのイメージでした。
毒々しいくらいピンク!みたいな。
そしたら、真青でした。
真逆・・・・・。
あれですかね、某乙女ゲーキャラと名前が一緒だからってイメージ被ってたんですかね。
でもあっちは赤・・・・・。


で、夏/目のあとのアニメも流れで見てしまいましたよ。
何ですかあれ!
クマ!眼帯!明らかにぬいぐるみ!プーさんカラー!
妹とイロイロつっこみつつ見ちゃいましたよ。
おれでI/./G/なんですね。
あんまり、っぽく見えなかったです。
むしろG/O/N/Z/Oぽかった。
ま、こちらは片手間で見てたので、そこまでじっくり見てませんが。
とりあえず、可能な限り、夏/目だけは見ようと思います。

で、とりあえず夏/目絵。
祖母と孫。
何も資料見ず、イメージだけで描いてみました。(資料見れば早いのに、何故か記憶をたどったりしました。)

そして、今更ですが、4日にサイトのほううpしました。
とりあえず、北陸×山陽支援のつもり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/34-7c999c44
    この記事へのトラックバック



