permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紳士的な。

2008年07月11日 01:28

yurikamome.gif

妹がはまったアーティスト「E/S/C/O/L/T/A」。
私もかなりきました。
ほんと良いんですよ!
オペラ界、クラッシック界、ミュージカル界、ポップス界出身の男性4人によるカルテット。
みんな柔らかくて優しい声で癒されます。
月夜にでもひとりで聞きたい感じです。
でも、切なくなりそうです。
で、そのうちのひとり、オペラ界の方と妹が知り合いで、こんど今月末に出るCDにサインもらってくるとはしゃいでました。
本気で羨ましい限りです。
妹の大学に突撃してやりたいくらいです。
とっても良いので、是非、一度聞いてみてください!
是非!!

そして、サイトはうつたかアップです。
ちょっと前に備忘録で例の四角関係、とかいていたやつですね。
首輪ってどんなだよ、と思ってイロイロ調べましたよ。
そしたら、これいいな、と思ったのが、鍵付きのリードつけれるタイプ(もちろん人間用)。
実は絵にもリードつけるの描いたんですけど、いかんせん私の画力ではわからない。
のでここで宣言しておこうと思います。
あの首輪はリードもつけられるんですよ。

で、こちらはゆ/り/か/も/め。
性別不明らしいので、取りあえずぺったんこ。
輪郭も女の子っぽくなり過ぎないようにしたのに、目がしっかり女の子・・・・。
アンバランスー。
そして、最近こちら鉄ばっかりなので、そろそろヘ/タも投下したい所存であります。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/36-3d1efdf8
    この記事へのトラックバック



