permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国

2008年07月20日 01:51

ritopo.gif
タイトルに反して、リ/ト/ポで申し訳ないです。
ヨンスは挫折してので、また今度挑戦してみようと思います。
プ/リ/キ/ュ/ア/ネタ。
何にも思いつかなかったので、コ/コ/ナ/ツからちょっと拝借してみました。
そして私はどうやらポーを女の子とした思ってない様子です。
輪郭まで女の子にしちゃった・・・・・。
凛々しいポーと描きたいです・・・・・・できたら。

で、本日前金も払って、無事韓国旅行確定しました~。
チェジ島です。
リゾートです。
ホテルは一番良いホテルのオーシャンビューです!
プランだけ決めて、後は他人任せですが。
やっぱり旅行は良いですね。
先週ハルオさんと櫂さんと行ったみちのく上官の旅も楽しかったです!
温泉入りすぎというくらい長いこと入りました。
露天ではひたすら上/越/上官をデレさせずにおとすか、なトークでした。
旅行の後半撃沈でふたりには申し訳なかったです。
平泉観光中はちょっとテンション戻ったのに、帰りの上官ではまた撃沈でした。
そして、平泉はちっとも周りきれなかったので、またリベンジしに行こうと思います。
来月は時間あったら京都にでも行って来ようかと検討中。
東/海/道/上官はこれまでの人生の中でもうかなり乗ってきているので、高いしバスで行ってしまうかもです。

余談ですが、最近父が熊本によく出張に行くのですが。
上官達、航空に負けてましたよ!
東/海/道も山/陽もツバメも!!
何で行くのか聞いたら、そんなもん飛行機しかないじゃん、的返事が返ってきました。
J/Rの駅使わないの?ってきいたら、使わない、と帰ってきました。
そんな!
時間のこととか考えると、当たり前かもしれないけど、やっぱり負けた、と思いました。
東/海/道がいじけちゃうよ、泣いちゃうよ。
がんばれ鉄道!
負けるな鉄道!


最後にひとつ。
サイトに北/陸/山/陽うp。

スポンサーサイト


コメント

  1. ハルオ | URL | -

    頑張れ鉄道!

    熊本はやはり航空か…西日本連結ストラップの夢破れたり、だね!
    鉄道には頑張ってもらいたいものです。
    縁さんは頑張りすぎないでねー。上越話とかすごくしたいですよ。体が空いたら呼んでおくれ。

    更新された北陸山陽が好みすぎてハルオさんは大変でした。イイナ!!

    そして、ハートをリンクに吹いたぜ。韓国関係なさ過ぎる(爆笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/37-2667af5f
この記事へのトラックバック



