permanent-area">


--年--月--日 --:--


徒然に。

2008年07月22日 01:44

nagano.gif
最近鉄/道もメイン化してきたから、そろそろ鉄道バナー作らねば、と思いつつ断念。
まず誰を描くべきかわからなかった・・・・・。
リクエスト有る方、言っていただけると助かります。
そして、そろそろ暑中見舞い考えてるけど、それも誰にしようか以下略。
ヘ/タと鉄/道両方できたらやりたいなーなんて思ってるけど、来月マジで仕事が鬼なので、夏コミ行くのが精一杯っぽいし。
でも描きたいから描くんでしょうけど。(自己満)
そちらも誰かリクエストあれば、可能な限り頑張ってみるので~。


で、本日は長/野です。
この子、成長すると上/越/上官すら蹂躙してしまう恐い子だけど、小さい頃は純粋だと信じてます。
この間本屋で見かけた本に、北/陸/新/幹/線に上/越駅ができるなら、上/越/方面利用者が混乱するから上/越/新/幹/線はいっそのこと関/越新幹線に改名すれば良いじゃん、的なこと書いてあって大いににやけさせてくらました。

追記にお返事です。
>ハルオさん
コメントありがと~。
ほんと夢破れたりだよ!でも熊本とかあっちのほうものすごく電車の便が悪いんだって。だから仕方ないです。
私も話したいからこちらこそ相手してくださいー。最近本当に病みがちなんだよ・・・。来月は土日にそれぞれ1日ずつ休みの日有るからそのときにでも!
全く関係なくてごめんなさい。あれ、本当は最初中韓で書いてたけど、どうにもだぜ!がうまくいかず急遽トーフェリにお出まし頂いたのです。だから韓国関係ないの!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/38-f88293ad
    この記事へのトラックバック



